OLの手から?

OLの手から?

カンジダ性包皮炎と女性器

カンジダ性包皮炎というのはカンジダに感染することによって発症します。
カンジダという菌は女性器に常に存在している菌になります。

そのため、カンジダ性亀頭包皮炎を患っている男性が、仮に女性と性交渉を行ったとしても、それが原因で女性がカンジダ症を発症することはまずありません。

つまり、このカンジダ性包皮炎というのは性病ではないのです。
ただ、いくら性病ではないとしても赤く炎症を起こしてブツブツができている亀頭を女性に見られるのは嫌ですよね。

このブツブツは性病とは違うものであると説明してしまえば、さらに女性には警戒されてしまうかもしれません。
そのため、カンジダ性包皮炎を発症している時には性交渉は控えた方が良いでしょう。

また、カンジダ性包皮炎を発症している時には、挿入時には強い痛みを感じることになります。
そのため、痛みをこらえてまで性行為を行うというのはあまりにも馬鹿げています。

カンジダ性包皮炎は発症してからすぐに治療を行うことで症状を改善することも可能です。
しかし、治療を行って一時的に炎症がなくなっても、再び再発することは非常に多いです。
特に包茎の方というのは亀頭部分が不衛生になりがちですので、包茎の治療とカンジダの治療を両方行うようにしましょう。
ペニスに感じる異変は男性カンジダ

ゼニカルで摂取されるカロリーをコントロールする

ゼニカルの脂肪排出効果を確認することによって、毎日の食生活を変えることができます。どれだけ多くの脂をとっていたかがはっきりわかるからこそ、食に対する改善が図られるのです。

実際にゼニカルを服用して効果を感じるのは、見た目のインパクトも役立っています。やせることが健康に直結するわけではありませんが、少なからずさまざまなリスクは回避できる可能性が高まります。つまり、肥満予防や解消に利用する手はありません。

最近はジェネリックも販売されるようになり、コストダウンも魅力的。しかも、食事で摂取した脂肪の30%を吸収せずに体外へ排出するというのが大きなポイントです。食事中もしくは食後1時間以内に服用することによって作用するという、家庭での管理もしやすいのが特徴です。

規則的に利用することによって、どのようにカロリーがカットされ、体重が増減したかもわかりやすくなります。同じような食生活であっても、毎日の摂取カロリーがカットされるだけで自然にやせられます。

飲み忘れの心配がいらないゼニカルは、利便性の高さも人気につながっています。食事をしたときに利用するものであり、1日3回の利用も可能。慣れてくれば脂肪の少ない食事の時には利用せず、夕食のみ利用するなどの調整を図ることも十分可能です。基本的には規則正しく服用することが理想ですが、食事の調節ができるようになれば、摂取されるものだけでのコントロールも夢ではありません。
ゼニカルなら体重をコントロールできます。

デーデルライン桿菌を知っていますか?

皆さんはデーデルライン桿菌って知っていますか?つい先日、病院に行ってきました。ただの付き添いだったのですが、そこに置いてあった健康情報誌で知りました。なんでも、乳酸菌の一種なのだそうです。つまり、善玉菌。良い菌のことです。膣内の菌というとびっくりしてしまいますが、この菌が膣内のバランスを取ってくれているそうですよ。
私は以前カンジタになったことがあります。喉の炎症がひどく、そのままでは呼吸ができなくなる可能性があると言われて入院した時ですね。この時は抗生物質の点滴や薬を飲んでいたので、それで良い菌まで殺してしまったそうです。それで、元々膣内にあったカンジタ菌の勢いの方が強くなってしまったのだとか。性行為を行っていなくてもこうやって症状が出るんですよね。
その時のことを思い出して、デーデルライン桿菌って自分の体にとって、とても大切なものなのだと知りました。つまり、私は当時抗生物質でこの菌を殺してしまったということですからね。
そして、改めて自分の体なのに知らないことが多いな、と感じました。皆さんはこの菌のことご存知でしたか?デリケートな場所だからこそ病気にならないように気をつけたいですよね。今後はデーデルライン桿菌のこと、もっと学んでみようと思います。

化粧品よりルミガンを買った方が安い

メイク代だけでも毎月5000円以上かかっています。ファンデーションやマスカラ、つけまつ毛などとにかくお金がかかりますね。
特にアイメイクにかかるお金がすごいです。まつ毛にボリュームを出そうと頑張れば頑張るほど、化粧品が消費されていきます。
もともとまつ毛が少ないのでつけまつ毛などで量を増やしているのですが、最近は天然のまつ毛に憧れるようになりました。
毎日のアイメイクも長時間やると疲れますし、ルミガンで地道にまつ毛の量を増やしていこうかと思ったのです。
ルミガンは3500円ほどですが、アイメイク用化粧品と比べれば安い方ですね。
自まつ毛が伸びればスッピンでも目が大きく見えますし、メリットは大きいと思います。

自分に合った育毛剤を見つける

主人がこっそりと育毛剤を買ってきているのを発見してしまいました。なんだか可哀想だったので、見てみぬふ
りをしてみました。本人はすごく気にしているようだから言えなかったけど、最近髪の毛が薄くなってきている
のは気づいていました。育毛剤を使っているのを知ったときは、本人も気にしてたんだなぁと実感しまいした。
まぁ、薄くなってきても仕方がない年齢なのかなとは思うけど、本人としては嫌でなんでしょう。
この前、友達の旦那さんを久しぶりに見かけたら、髪の毛が少し復活している感じがしました。
失礼を承知で聞いてみたら、何種類かの育毛剤を試して自分に合う物を見つけたそうです。
使いは初めて三ヶ月くらいした頃から、髪の毛にこしが出てきたのを実感したそうです。
今現在は、半年くらい使い終わった頃から、見た目にもわかるくらいになってきたそうです。
この話を主人になんとなく話してみようと思いました。同じ育毛剤を使ってみるようにすすめてみようかなと思います。

ルミキシルクリーム使用一ヶ月経過

シミをなんとかしたい!と思ってた時に見つけたのが、ルミキシルクリーム。
思い切って買って使い始めてからというもの、一ヶ月程が経過しました。
確実に肌の状態、良くなってきています!
毎日その違いを鏡で実感するのが楽しみになっている程。
自分の肌に合わなかったらどうしよう…とも思ったんですが、今のところ問題なく使えてるので一安心。
ヒリヒリしたり皮がむけるってこともないですし。
今後も使い続けていきたい美白クリームです。

ドライアイになっちゃった

仕事の都合で
車の運転をする機会が増えた。

運転そのものは
好きなんだけど

やたらと目が乾くようになった。

「ドライアイ」を検索してみると
車の運転も原因の1つらしい。

パソコンのやりすぎでドライアイになる
っていうのはよく聞くけど

車の運転も目を酷使してるんだなぁ。

知らないうちに運転に集中していて
まばたきの回数が減っているんだろう。

ドライアイに効果的な
目薬を買って

マメにさすようにはしているけど
快適ではない。

本当はイヤなんだけど
コンタクトを着用する回数も減らして
なるべく運転するときは
メガネにしたら

結構改善されたような気もする。

パソコンはあまり使わないから
自分はドライアイとは無関係だろうと
思っていたのに。

目に良いサプリも飲んだ方がイイかもな。

運動不足の母にカーブスを勧めました

母が健康診断に行ったところ、高血圧高コレステロールだと診断されてしまったようです。
それもそのはず、母は運動が嫌いでまったく運動しないので、血圧もコレステロールも高くなるのは仕方ないと思います。
母の体のことを思って、カーブスという健康体験教室を勧めることにしました。
カーブスでは30分だけのフィットネスを行っていて、予約せずに好きなときに行くことができます。
また近所に店舗がオープンしたため、家から気軽に通うことができるんです。
母にこの話をしたところ、とても興味を持ったようずで後日体験教室に行くことが決まりました。
無料体験ができるので、その体験をしてから入会するか決めるようです。

シミを無くすには

今日は見事な晴れでしたね(*^▽^*)
せっかくいいお天気なのにオフィスに篭もっているなんて本当にもったいないと思います!

しかし、《晴れ》イコール紫外線も強いってことですよね・・・
紫外線はお肌の大敵です!!!シミが出来てしまいますからね(;-o-)=3

わたしはすでにかなり顔にシミが出来てしまって本当に困っているんです。
若い頃にきちんと紫外線対策を行わなかった代償ですね(; ̄Д ̄)

一度出来てしまったシミを無くすにはビタミンCが良いらしいですよ~☆
わたしも毎日たくさんビタミンCを取るように心がけています!

ヘルペスの悩み

ヘルペスになってしまったようです…。
気になるのは、同居人に移してしまわないかってこと。
感染してしまうものなので、使ってるものとか気をつけないと…。
こういう時シェアしてる相手がいると、やっぱ気を使ってしまいますね…。
まぁ同じタオルとかコップとか使うことはないので、注意してれば大丈夫とは思いますが。
相手も理解してくれてるので、お互いに気を付けていこうと思います。
私は早くこのヘルペスを治さないと!

Return Top